Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.28 Friday
大和
連敗。

2連戦連敗。

あほらしい。

てか、3タテ喰らうかもって予想してたから、想定内っちゃ想定内だけど、2連戦になり流れ変わってなんとかなるかなって思ってただけにちょっと悔しい。

結局いい投手、苦手投手は打てないという阪神伝統をまざまざと見せ付けられたマツダ2連戦だった。

広島とは結構試合残っている。

カープ戦が鍵だね。

初回のエンドラン。

まあ当てれない大和はマジかって感じだけど、普段やらないのが、ここ1番で出来る訳がない。

しかも、うちのスタイル、というかアホみたいに上本2番だろうが、送り一辺倒なのにどうして?って感じだ。

正直大和により采配下した和田さんへのほうが怒りは強いね。

あほらしい。

で、このまま懲罰的に上本戻って大和の挽回チャンスは与えないんだろ。

今日のスタメン次第だけど、まあ上本が完全ならばそれでいいけど、完全じゃないなら、大和上本を殺すことになる。

そしてそのまま伝統の失速。。

ありえるね。

ここ1番で普段やらないギャンブル采配。

綻んできたね。

どうなることやら。

幸いロードも終って甲子園で仕切り直せるし、今シーズン相性もいいヤクルト相手なんで初戦獲れれば、まだ失速とは断定出来ないかな。

せっかく読売連敗してたのに。。

気づけば今日は首位攻防か。

ここもきっちり強さ見せたいね。

藤浪。

ここマジ大事です。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ