Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.12 Wednesday
すまん、坂!

ヒッティングマーチ覚えてないww

いや〜、よく打った。

考えて見れば、セカンド空いて、外野の大和だもんな。

それなりに思うとこはあるだろう。

確かに守備固め要員というか、そういう感じで見てしまっていた。

でも、出たらやる準備は常にしている。

こういうのは気持ちいいね。

ナイスタイムリーだった。

メッセも粘ってたね。

勝ちこそつかなかったけど、その粘りが勝ちを呼び込めたと思う。

後ろも盤石。

こうなりゃ明日もいきたいね。

まあ秋山はそこまで信頼してないけど、この流れは乗りたいね。

勝って神宮に乗り込みたい。

明日だ。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
2015.08.12 Wednesday
能見。
やっと借金返済。

これからだ。

さすがは能見。

これがエースと言われる所以である。

大事なゲームをしっかりとる。

これは大事だね。

毎年失速するこの悪しき伝統を、今年こそは壊したい。

そこに標準を合わせて作るとは、さすがは能見。

まあ次のピッチングがもっと大事だけどね。


バッター陣といえば良太。

先日おかわり中村が満塁ホームランの王さんの記録抜いていたけど、なんか持ってるものがあるのかもしれない。

実際ヤフオクドームでおかわり君の見たことあるけど、暗示というか、洗脳?ある種の変な力が宿るんじゃないだろうか。

大勢の人が、打ちそうな気がするって思ったり言えば、言霊が宿ったり。

なんかそんな気がする。

昔で言うと駒田が満塁だと嫌だったなww

で、良太がうまいことそんな感じになってきた。

かなりラッキーだったけど、満塁で回ってくるのが持ってる証拠。

ガンガン言ってほしいね。

試合に出れてる今はすごいチャンスだし、打順的にも大きいの打てる良太は魅力ある。

アホみたいに乗りまくったら面白いんだけどな。

後は大和。

ここもマジチャンスだし、爆発してほしいね。


今日はメッセ。

全快不完全燃焼だったから、今日は支配するんじゃないかな。

岡田さんが言っていた。

こういった団子状態の時は、まず下位を蹴落とす。

初戦獲った今、欲は出る。

いきたいね。

しかしまあ、京セラはゲーム見れんからちょっとつまらない。

今日もラジオだな。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ