Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.22 Saturday
岩崎
二枚目の岩炸裂ww

よく投げた。

ラジオだったからどんな投球だったかは分からん。

和田さんのコメント的にはあんまりよくなかったようだけど。

でもまあ予定通り連勝して気分はいい。

相手のミスも大きいけどね。

鳥がいい感じで猛打賞。

戦い方も先制中押しダメ押しと、言うことない。

下位相手にはこういう戦いで取りこぼさない。

これでいいんだ。

明日はメッセ。

ここんとこふがいないけど、明日で復活できれば。

てか、マツダの初戦誰投げるんだ?

まあ目の前のゲームを獲っていく、それだけだ。

明日も楽しみだね。

予想通り3タテ出来たらいいけどねww
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
2015.08.22 Saturday
岩田。
岩田。

昨日は岩田だった。

心技体そろった岩田は本当に頼もしい。

もはや今年の当たり前になった鳥谷のエラーもうまく切り抜けた。

新聞の見出しでも躍っていたけど、まさに気迫勝ち。

梅野もよかったね。

リード面もだけど、先制タイムリーの右打ちがよかった。

前まで引っ掛けてたのをうまく強い打球が逆方向に打てていた。

元々飛ばす力はあるから、あういうバッティングできると強いね。

それに対して良太は合ってないってのもあるけど、右意識が強すぎて、持ち味殺してたね。

山はってたのか、初球のストライクは全て見逃してた。

ちょっと残念だった。

もっと残念なのはゴメス。

頭で分かっているけどうまくいかない。

イライラ悩み考えながらって感じで。

ただ、あの4球は次に繋がると思う。

元々修正能力高いし、落ち着けば戻ると思う。

不調が長引かないのも特徴なんで、来月大事なときに絶好調になればいいかな。

まあなんにしろ連敗止まって、まだ首位ってのもあるけど、悲壮感でてないから、一戦一戦やってけば問題ないね。

昨日思ったけど、キャッチャー固定できなかったのはマイナスばかりじゃないなと。

1人のピッチャーが藤井鶴岡そして梅野で3パターンの投球ができる。

まあそんなうまくはいかないけど、これはある種武器なんじゃないかと。

梅野にゃ頑張ってほしいね。

とりあえず1枚目の岩で初戦ゲットww

今日の岩崎。

ここもきっちり勝ちたいね。

サンタテ予感してるんで、ここは中畑にきっちり引導渡したいところだ。

そういや昨日、初めて他球場の結果が気になった。

そんな時期にきたんだね。

これからが楽しくなってくるところだ。

まあまずは今日だね。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ