Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.30 Sunday
上本。
メッセで負けるか。。

今シーズンのメッセ、運もあるが、やはり前半ついた悪態が勝利の女神が気に入らないのか勝ちきれない。

その分へんな焦りというか緊張というか、微妙に違うんだろう。

呉の心配してたらメッセが打たれた。

そのままぼこぼこで終了。

ただ、主軸にあたりがなかったものの、今成もらしさ出てたし、上本。

バンとばかりさせられてww、自由に打てた最終打席。

あのパンチ力が魅力なんだよね。

ほんと伸び伸び打たせたい。

和田さんの間はちと無理かな。。

3回、失敗したものの、走ったね。

これが嬉しい。

そう見せさせないだけかもだけど、完全復活って言えそうだ。

しかも振りの鋭いし、期待する。

問題はゴメスか。

和田さんのやり方だと、ゴメスが悪かろうが、送ってクリンアップへ。

打てないとますます焦るだろうね。

とはいえそれしか戦術は持ち合わせてないんで復調してもらうしかない。

待つだけの消極作戦だけどww

下でペレスが調子いいのも関係ありそう。

3割超えてホームランも二桁。

シーズン中ごろなら、ちょっと換えてみたらってほど調子あげてる。

まあ下での成績だからあてにはならないし、この終盤は怪我でもしなけりゃありえないけど。

とにかく、ゴメスが爆発せんことには、和田さん送り一辺倒作戦は機能しない。

打ってほしいね。

来月は6連戦続くから好不調も連動しやすい。

上げてお祭り騒ぎみたいになりたいもんだが・・・。

藤浪のいい勝ちをがっつりやり返された昨日。

今日が大事だ。

いつもこういう大事な試合に岩崎。

それでも俺は期待する。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ