Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.24 Monday
メッセ。
さすがメッセ。

地味にすでに、クライの先発ローテに頭を悩ましているww

ドームか甲子園か。

それが、ここからの1ヶ月で決まる。

明日からのマツダ。

超行きたい。

明日は台風じゃけ、流れる。

それが9月の終わりに組み込まれるはずだ。

甲子園の読売戦、そして優勝決まるであろうマツダ。

楽しみだ。

まあクライのローテは別として、明日誰投げるんだ?

それも気になる。

メッセを中4日で持ってきたのはいい判断だ。

2つ勝っても気を抜かず、3ついったのはよかった。

これでいい意味でリセットされた。

ただ、今年の流れは訳分からんから、下手すりゃマツダでサンタテ喰らうかも?とまで考えていた。

しかし2連戦になりそうなんで、ここはまた阪神にツキがある。

というか、台風を読みきったメッセ登板だろうね。

すばらしいよ。

打線も福留言ってたように、ランディに勝ちを。

2戦目に続いて、鳥、大和バント、福留タイムリー。

これは効いたね。

連敗してる清軍に先制パンチは素晴らしい。

正直、よーいドンでいきなりバントってのは好きではないけど、大和なら話しは別。

前にも書いたけど、上本であれば、ちょっと違うが、今の大和の状態やもはや鳥大和バントクリンアップってのはパターン化されているので、ここはしつこくやるべきだね。

上本でやられたらイラっとするけどww

わき腹に大和ぶつけられてたけど、変な影響ないといいな。

正直上本には悪いが、守備はやまとのがうまい。

守備範囲的なものは変わらないけど、スローイングと、これが素晴らしいと痛烈に思うんだけど、キャッチ後のアピールがうまい。

盗塁や2塁フォースアウト時の、タッチアピールがうまい。

あんだけ明確にタッチしましたってとり方は、際どいタイミングのとき有効だね。

ぼちぼち上がってくるだろうが、和田さんどうするんだろうか。

いろんなオプションがあるけど、間違いなく今のいい流れは大和の存在にあるね。

これから、間違いなく、上本や間に合えば西岡。

総力戦で勝ちとらないといけない。

良太や今成。

出たらしっかりいけるよう準備しといてもらわなくてはならないのは当たり前として、うまくモチベーションも下げさせない起用も大事だ。

楽しみだね。

何気に呉。

すごくこれから大事だわ。

残り試合考えると、打線が一気に爆発するとは思えない。

そうなると接戦をものにするというゲームが増える。

呉の状態がかなり鍵を握ってると俺は思うね。

希望は打ちまくってわっしょい体制なんだけどね。

まずは広島でふんばり、甲子園で新たに出発だ。

jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ