Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.29 Saturday
藤浪
初戦ゲット。

しかもいい形での勝ち。

今日のメッセも燃えるだろうね。

素晴らしい。

藤浪はオーラというか、貫禄というか、少し出てきたね。

いい投手にある打たれないオーラというか、打たせないオーラみたいのww

昨日は安心して見てられた。

バッター陣も先制中押しダメ押しと完璧だったね。

まあ予想通り上本先発で、しかもきっちりタイムリー打つあたりはさすが。

いい意味でリフレッシュされて帰ってきた。

あとハヤタ。

地味にこのチャンス逃すとやばいってのをわかってるのか、気合入ってていいね。

元々いいものはもってるから、ここらで爆発してくると面白い。

坂も俊介も、出たらやってやる的な気迫がすごく伝わるね。

ゴメスも追い込まれて考えたバッティングよかったし。

いい感じだと思う。

ここは一気に乗りたいね。

そして大和。

まあ、上本活躍してしまったのでもう出番はないなって思っていたけど、7回からセンター入れた。

これはかなりびっくりした。

うまい!

正直和田さんがこんな采配できるとは思ってなかった。

ほんの少しずつながら和田さんも成長してるんだなとww

コメントでも上本いない間の頑張りを称えてたし。

大和は意気に感じるだろうね。

正直沖縄キャンプで大和見た時は、今年は3割打つんじゃね?位に思ってた。

まさかの状態だけど、ハヤタは守備不安がどうしてもあるし、打席に立てる守備固めの出され方はモチベーションも上がる。

是非ともこの起用法でお願いしたい。

ハヤタからの大和。

江越からの大和。

いいね。

今成も守備はうまいし。

ここにきてついに固まったんじゃないかな。

この踏ん張りどこ。

甲子園を味方につけて連勝伸ばしたいね。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
ページTOPへ