Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.19 Wednesday
能見
2回、能見のバントがどう出るか。

今これを書いた時点では、3-0で勝ってる。

実際どかんどかんで2点獲って。

江越3ベースで鶴岡で点獲れなきゃ負けると思ってた。

で、うまくタイムリー打って能見。

この押せ押せでバントはない。

セオリーどうこうではなく、ここはバントじゃないって俺は思った。

左左だし、足のない鶴岡がランナーだし。

確かに打たせてもゲッツーの危険はあるけど、その後の流れはバントゲッツーよりはマシだ。

このゲッツーがどうでるか。

嫌な予感を持ちながら試合は進むww

まあ和田さんはそういうひらめきなんだろうが、鳥の相性や能見のバッティングの良さを考えたら乗らせる意味でも打たせたかったね。

今のところ問題ないww

能見いいね。

良太のエラーも問題なかった。

しかし、今5回。

ついに同点。

あのバントゲッツーから流れは巨人だった。

チャンスもことごとく逃してたし。

消極采配がこうなる。

まあまだ分からない。

ここは能見に踏ん張ってほしいが・・・。

今片岡にタイムリー・・・。

能見終了。

蔵内。

ないね。

何連投させるんだよ。

案の定打たれた。

6-3。

こんなゲームひっくり返すと本物なんだが。

石崎見たいな。

まだワンナウト。

ダメだね。

交代山本。

そら酷だわ。

打たれて8-3ww

アホらしい。

つくづく野球って恐ろしいね。

まだ分からないけど、流れを読まない消極采配がここまで付け込まれる。

3点で勝てる気になったんだろうね。

あそこは押せ押せだった。

あれが全て。

まあまだ分からない。

書いてるうちにさらに打たれて10-3。

後は試合後に書きますww

と思ったけど、さすがにもう無理なんでやめます。

たるんでる。

あの連発で狂ってしまったかな。

きっと明日も負けるでしょう。

ただ、藤浪はやってくれる。

そう信じたい。

失速のタイガース。

なんやこれ。

予感的中。

いらつくね。

とにかく明日だ。

ここまでは例年通り。

ここで勝てるか。

そこにかかってるね。

この後福留休ませてるんだろうか?

もはやこの試合より明日を考えるべきだね。

現地の人には悪いけど・・・。


jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
2015.08.19 Wednesday
メッセ
くそっ!

やっぱりか・・・。

本当に大事なのはまだ先だとは思うけど、読売に引導渡すにはもってこいの3連戦だったのに。。

いや、まだ勝ち越せばいいから過去形はおかしいな。

しかしながら、毎年毎年、なんでなんだろう?

昨日に関しては、完全に自滅。

相手がマイコラスってことで、メッセは1点も失いたくない、点は取らせないと過剰なまでに狙ってた。

不運な当たりから送られて、早々に1失点。

そこでさらに過敏になって、終ったね。

打線との信頼感というか、一人でやろうとしすぎたね。

残念なゲームだった。

そのまま後ろのピッチャーも全くだった。

こういう時こそ、いいチャンスと捉えていい投球してほしかったけど。。

案の定降格決定らしい。

変わって石崎上がるとか。

1度地獄を味わってどう変わってるか。

楽しみだ。

ただ、巨人戦はちょっと酷だけど、それを楽しむ位じゃないと。

まあ、いい意味で吹っ切れる敗戦なんで、今日に期待するね。

ノッてる能見だからね。

能見の時はマートンいくし、内海なら良太だろうから、狭いドーム、バンバン打ってほしいね。

正直例年の不甲斐なさを見てるだけに強気にはなれないけど、今年は違うってとこ見てみたいな。

どんな形でも勝たないとやばいねww

現地の人はつらかっただろうな・・・。

といいつつ、こんな時は終盤福留休ませてもよかったんちゃう?ってすごい思ってた。

まあ諦めないのはいいけどね。

とにかく今日だね。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ