Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.09 Sunday
藤浪。
蹴散らし。

大和のがでかかった。

初回やはり福留。

まあ1日やすんだんじゃけ、やってもらわんと。

休むと3番だけでなく、鳥も動かしちゃうから、1番もいなくなる。

改めて福留の重要さがわかるね。

それにしても大和。

とにかく、守備がうまい。

なんなんだってほど、内野手だ。

おまけに肩いいし安心感がはんぱない。

正直開幕前、鳥がメジャーだなんだで、大和を内野にとか言ってるときから、超反対だった。

絶対的にセンターでビシッとスタメンとして成長させなければって思っていたから。

でもまあふたを開ければ、打撃不振でそれどころではない感じ。

しかも江越が乗ってきている。

昨日のタイガービームもよかった。

元々守備肩足とアピールポイントでもあったし。

守備はまだまだだけど、ハヤタや柴田と違って、修正能力というか、吸収力がいい。

大和や俊介を見て、そして何より福留を間近で見て、聞いて。

このままいくと、来期は固定できるだろうくらい成長しそうだ。

このあたりは昨日の藤浪もそう。

奴も成長力が高い。

うまくまとめていたね。

なんだかんだで勝ち運持ってるし、夏場でスタミナ十分は素晴らしい。

さすがに横浜だったから、ヒーインでの岩いじりはなかったけど、是非とも今日は勝ちたいね。

岩崎の初勝利。

きっといけると信じたいねww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ