Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.17 Monday
福留。
ここんとこおとなしかったけど、やはり福留。

大和の気合がさらに力になったね。

完全なる1打だった。

勝ち越したけど、まあ2戦目はさておき、阪神強いね。

力勝ちだわ。

ここにきて、苦手投手も少しずつではあるけど、打ってきてるし。

なによりそこまで苦手球団もない。

いい感じだ。

大和猛打賞。

いいね。

やはり、上本もそうだが、足が有るのは武器だ。

塁に出れば、クリンアップ打てば還ってこれる。

間違いなく、今の勢いは大和が引っ張っていると言っても過言じゃないと思う。

チーム事情とはいえ、セカンドで。

押しのける形で出る江越も気合入るだろうし、その姿で他の野手も気合が入る。

代打の狩野や、俊介、坂にもいい刺激になってるんじゃないかな。

どこを守ろうが、出てやるだけ。

元々代打タイプじゃないだけに、使われ続けて、いいリズムなんじゃないかな。

今成や良太もうかうか出来ないと思うね。

上本戻ってきたら大和サードもあるからね。

まあ、なんにしろ調子いい選手で1戦1戦。

まだまだこれからだけど、ここまではいい感じだ。

わくわくするねww
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.biberonverre.fr2015/10/26 4:57 PM

希望は打ちまくってわっしょい体制なんだけどね。

victoria secret uk2015/12/08 6:04 PM

チーム事情とはいえ、セカンドで。

http://www.eclipse-electricite.fr2016/03/19 1:06 PM

元々代打タイプじゃないだけに、使われ続けて、いいリズムなんじゃないかな。

今成や良太もうかうか出来ないと思うね。

上本戻ってきたら大和サードもあるからね。

victoria secret uk2016/05/09 10:31 AM

ただ、藤浪はやってくれる。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ