Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.17 Sunday
秋山

秋山あかんね〜。

何度チャンス上げてもものに出来ない。

下で結果出してるんだろうか?

ちょっと厳しいと言わざるをえない。

ハヤタも守備はいまいちだね。

こればっかりは経験とセンスだけど、柴田同様なんか怖い。

バッティングよくなってるだけにもったいないね。

センターは大事だから。


せっかくの貯金連戦だと思ってたけど、裏ローテだしね。

裏で勝ってこそだと思ったけど3つは難しかったかww

今日の岩貞楽しみだね。

こないだはがちがちだったけど、今日はある意味真の実力を見るいい機会だ。

大事なゲーム。

出来れば勝ちをつけてあげたい。

そうすればチームも乗れる。

今日は楽しみ。

貯金連戦とか言って負け越したら笑いモンやからww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ