Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.28 Thursday

とりあえずホッとした。

伝統の巨人阪神戦とはよくいったのもだ。

サヨナラの嫌な流れを、鮮やかな延長逆転勝ちでやりかえすあたりが面白い。

ただ、負け犬の遠吠え的な阿部の一発は今日も流れがどっちだかわからないムカつく一発だった。

ただ、あの嫌な負けから始まり、持病の初回先制されるという思いたちあがりからよく追いつき、逆転した。

まあ1.2番とクリンアップがしっかり打てていたからほんまいい勝ちだった。

今日勝って倍返しといきたいとこだ。

やりたいのは藤浪完封。

もしくは藤浪呉の完封リレー。

そんぐらいねじ伏せるような勝ちがほしい。

この感じだと多分接戦になりそうだけど、勝つならねじ伏せたい。

まだ大事なゲームは先だから、そこまで力む必要ない。

今の状態ならミスらなきゃ勝てそうだけどね。

変に意識しないで投げてくれよ、藤浪ww

呉もやはりタフだ。

メンタルも強そう。

もう任すよww


で、チラッと記事になってたけど、和田さん続投が基本とか。

賛否あるとは思うけどね。

4番とストッパー加入でだいぶマシになってるし、新井を代打にして、今成良太をサード固定って方針は評価できる。

福留も去年よりこだわらずにうまく併用させていた。

今は下だが、緒方や田上にも経験させたし、ハヤタが覚醒しつつある。

上本が出てきて1番も固定されて、打順もそこまでぶれぶれではない。

成長したんだろうか?

まあまだこれからだけど、本当に接戦、一つの采配ミスも許されない闘いが、迫ってきている。

それが出来うるのなら続投もいいのかもしれない。

まだまだ、信用してない虎ファンはいっぱいいるはずだ。

これからの闘いで信用を勝ち取り、もちろん勝利を勝ち取ることが出来れば、今年は去年のような屈辱の赤い甲子園などにはならないはずだ。

先は長い。

楽しみだ。

まずは今宵しっかり蹴散らしたいねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ