Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.31 Sunday
ハヤタ

負けるとは・・・。

狩野フィーバー使わなかったんだね。

代わりのハヤタがやってくれましたww

守乱。

練習でなんとかならないんだろうか?

やはりある程度センスというか、持って生まれたものが関係するんだろうか?

柴田もそうだけど、守備の不安ってやだな。

経験不足?

集中力?

確かにピッチャーのリズム悪いと野手のエラーを誘うっていうけど。

ミスはつきものだし仕方ないけど、この時期のミスは命とり。

まあ過ぎたことだから、また頑張ればいい。

逆に萎縮しないでほしいね。


今日次第だけど、負けたら痛いね。

この6連戦はどっかで連勝しないと。

全部勝てるわけないんだから1敗は仕方ない。

ただ、プレッシャーがかかってくるから早い段階で連勝の貯金を作りたい。

多分その後の名古屋がちょっとした山になりそうだ。

チーム状態考えたら負けないとは思うけど、名古屋。

前回もあるし、簡単に勝てない気がする。

そこで乗って天王山やね。

とにかくやられたららりかえす。

今日はきっちり勝ちましょう。

3位転落?

元々順位は関係ない。

いかにスパート掛けるかだよ。

面白いねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ