Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.27 Wednesday

くそったれた負けやね。

まあ、呉で負けたら仕方ない。

って言いたいとこだが・・・。

正直東京ドームの呉は怖い。

それでもなんだかんだで抑えてくれるはずだったんだが。

気合入りすぎてたんやね。

力んでワンバンばっかだったし。

まあ呉の乱調は言っても仕方ない。

ただ、疑問なのは何故鶴岡?

なんかあるのかな?

いまいちよく意味がわからん。

まあ、譲って呉には鶴岡で通すってのなら、9回の梅野には代打だろう。

もう少し勝つ積極性が欲しかった。

あくまでたたみかけるんだ的な。

なんとか抑えてくれ、逃げ切ってくれっていう弱気はやられる。

流れが向こうに完全に行っての消極采配。

ほとんどの人が多分やばいな?って気持ちの9回裏だったと思う。

あそこで代打送れば点取れないまでも、よし、後は呉で勝ちや!って思えたのにね。

逃げることばかり考えて攻撃忘れちゃったんだねww

まあいいや。

今日は勝たないと。

岩田なら大丈夫。

ゴメスも1発出て、いい感じだし、上本大和のあの点の獲りかたは見事だった。

出来れば大和も走って欲しかったけどねww

今日は呉で勝ちたいな。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ