Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.30 Saturday
狩野

おかえり!

なんか嬉しいね。

矢野の弟子のような狩野。

もうキャッチャーじゃないけど、なんかいいね。

怪我もあったし、チームのFAとり病に泣かされた。

腐らずよくやったよ。

正直昨日のスタメン見た時、えって思った。

でもすぐおかえりって和やかな気分になった。

ただ、試合としては絶対に勝たないといけないゲームだったから始まってからはそんな感傷に浸ってなかった。

でも、昨日は狩野デーなんだね。

最初のバッターが打ったのはライト。

いきなり狩野のとこにボールが行くなんてww

そんで第一打席ヒット。

すまん、ヒッティングマーチ忘れてた。。

でも、打ち方は変わらないんだね。

構えは変わってもスイングは狩野だった。

その後のホームランも嬉しかったけど、2回の初ヒットから上本のヒットでホームに帰ってきたのが嬉しかった。

元気に走ってる。

ほんま嬉しい。

腰を痛めた良太に代わって、腰を治した狩野。

昨日は間違いなく運命がかった狩野デーだった。

このままラッキーボーイ的に活躍してくれると面白いね。

この時期出てくるとそれはそれはノレる。

そこに期待したい。

しかし、ヤクルト戦は変な乱打戦になるな。

初回の墨1で完封か?って思ってたけどね。

能見は指気にしてたからギリギリのとこだったんだろうね。

勝ちもついたし、展開が楽だったとはいえ、大事なゲームを物にしたのはでかい。

次も頼む。

中継ぎの2人は微妙だったけどね。

昨日みたいなとこでしっかり上げてってもらわないとこれからが心配。

まあ、勝てばいいや。

最下位相手だからここは、狩野がくれたいい流れで一気に連勝といきたいね。

金田。

藤浪のように出し惜しみせず、がんがん飛ばしてほしいね。

今日勝てるとピッチャーのいいローテが組める。

天気もいいしスカッと勝ちたいね。

狩野のおかげで、完全にリセットされた。

ここからまたいける。

6連勝あるんじゃないか???
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ