Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.21 Thursday
岩田

でかい勝ちだ。

昨日のはマジでかい。

首位どうこうではなく、今日の試合が楽になった。

元々3連勝までは計算してないだろうが、最後に勝ち越しかかって投げるのと、連勝伸ばしていくプレッシャーでは全然質が違う。

金田にはいい後押しになった。

いい意味で気を楽に、且つ優勝争いの気合と共に投げれる。

いい結果が出やすい状態が作れた。

いい勝ちだ。

上本もびっくりww

なんか持ってるんだろうね。

淡々と呉もセーブ数増やしてるし、こういうラッキーな勝ちは必要、。

今日も楽しみ。

これでカープ戦能見藤浪岩貞といける。

初戦藤浪とのことだが、俺は能見かな?とも思うけどねww

弾みをつけるためにも今日勝ちたいな。

クリンアップ調子いいから、上本大和に期待!!

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ