Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.19 Tuesday
上本
上本。

先頭打者初球ホームラン。

この先制パンチは効くよね。

真弓、今岡、鳥谷。

まさに核弾頭と言われた1番だ。

上本にはでかく育って欲しい。

シリーズも考えるとまだまだ試合数あるけど、全てかかっているといっても過言ではないくらい重要な選手だ。

当たりが戻ってきたのが、何よりの薬じゃないか?

岩貞を勇気つける一発、そのあとのタイムリーもよかった。

岩貞倒れて、上本とすれ違う時、すいませんって見えたけど、その時の上本の顔はたくましかった。

こりゃ打つと思ったね。 

すばらしいよ。

今日からの中日戦も暴れてほしいね。

メッセやし、初戦必勝で。


しかしまあ、昨日?記事出てたけど、中島獲りに動くとか・・・。

この大事な時期にしらけることはしないでほしいね。

そんなことより、来期の監督含めた新体制の下準備を進めるべきだ。

で、機を見て和田さん成績に関係なく今期で退陣!と発表すべきだ。

最後に優勝を!と盛り上がって、一丸となって盛り上げる。

それが最善だと思うがww


まあ1戦必勝でいくしかないか。




jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ