Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.07 Thursday
建山
快勝の後が大事やってんけどな・・・。

岩田粘れなかったな。

最後いい粘りだったから今日はイケるはず。

福留がブレーキだった。

まあ打てる日もあれば打てない日もある。

ただ、あの打率を考えたら場面にもよるけど、かつての福留ではないので、自由に打たせるのは危険。

バントだったり、代打だったり。

まだ完全に信じきるには早いと思う。

確かに勝負強いし、期待してしまう気持ちも分かるけど、ん〜ん・・・って感じです。

それより、建山。

全然ダメじゃね?

まあ中継ぎ陣調子よくないから使えるけど、まるでダメな感じじゃん。

とても大事なとこで投げさせられん。

早く誰か上がってこないと。

今日は蔵内。

継投が大事になってくる。

正直不安。

打ちまくるしかないね。

ゴメスに期待。

最終回の三振のリベンジや!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ