Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.09 Saturday
藤浪

いや〜粘り強く投げたね。

たいしたもんだわ。

まあエルドは調子落としてる感じだったけど。

前田も悪いなりにさすがだったね。

運がこっちに向いてただけで、まだ蹴散らしたとは思ってない。

ただ、こうやって勝ちがつくと藤浪も上がるだろうし、前田も意識してくるから昨日の勝ちは大きい。

福留もつぼにはまるとやっぱすごいね。

スイング早いわww

後は波さえなければ。

後半で怖い存在になればラストスパートかけれるね。

そして呉。

ほんと頼りになる。

結構ハラハラさせられるし、失敗もあったけど、ほんまいてくれてよかった。

とりあえず初戦とったんで、押せ押せで行きたいね。

まあ前回ここから負け越してるし、カープもしぶとい。

いいタイミングで能見だね。

大事な1戦だ。

ばんばん腕振ってねじ伏せてほしいね。

上本もヒット出たし、ゴメスも打った。

今日は能見が抑えればまず負けない。

頼むぞ能見。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ