Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.16 Saturday
上本
いや〜やってくれた。

この男ははかりしれない。

ほんと芯が強いんだろう。

やはり上本が元気いいとチームが活気づく。

先制の場面ももちろん鳥谷の技ありなんだけど、上本ならどこ打っても帰ってこれる確率が高い。

そうなるとバッターも余計なことは考えずに打てる。

逆にピッチャーは打たれたら点が入る、力む、失投がおきやすくなる。

その連携がチームの力。

そういう意味でも上本は大事。

2本出てたし、四球の出塁もあった。

ちょっと心配してたけど、本人が1番気合入れてたね。

心配御無用的なww


いい逆転勝利だったけど、欲をいえば能見。

急に崩れてどうしたんだろう。

解説の梨田さんがベタ褒めしてたのに。

マジ急変。

まあ、次だね。

だんだん大事なゲームになるからそこに合わせてくれ。


今日は秋山。

背水だろ。

5回までをイメージして最初から飛ばしてほしいね。

中継ぎ勝負はへたくそだけど、ぼこスカ打つか、継投で逃げて勝つしかイメージ沸かない。

いい意味で期待を裏切ってほしいね。

今日はマートンきそうだねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ