Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.23 Saturday
マートン

マートン退場ww

これをどうとるか。

アホな行為やし最悪だととるか、確かに審判おかしい、誰か言わないといけなかったととるか。

昨日もカリカリしてたし、前科もある。

だがここはマートンが気持ちよくプレイ出来るようにもっていくべきだ。

明日懲罰スタメン落ちもいいだろう。

ただ、馬鹿じゃない。

この時期の重要性は分かっているはず。

ノウミサンキライ?

それはさておき、明日獲る最善を尽くすべきだ。

しっかりマートンにチャンスを与えて、勝って巨人戦に臨む。

巨人戦終えて0・5ゲーム差なら問題ない。

まだまだ先だよ。

そこまで痛くないよ今日の負けは。

明日勝てば問題ない。

そして明日は俺が行く。

勝つよ!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014.08.23 Saturday
藤浪

とても悔しいけど、昨日は仕方ない。

見えない力がカープの背中を押していた。

負けはいい。

ただ、負け方がいまいちだったね。

玉置に収穫はなかったし、筒井ももうひとつ。

こういう時にピッチャー見極めたかったけど。

榎田も1発くらってたしね。


でもまあ昨日は4番だよ。

最後の打席で修正してきてたけどね。

スイングとられて三振だったけど、次に期待できる。

もっと先のしびれる試合で打てばそれでいい。

マートンもカリカリしてたけど、そんだけ本気ってことなんだろう。

巨人戦も含めて最悪五分でいければって思ってるからまだまだ問題ない。

それにまだ首位に立つ必要はない。

日替わりみたいな首位はいらない。

首位にたったらそのままってのが理想。

だからまだまだ1戦必勝でいい。

今日の能見。

ある意味今後を占う大事なゲームになると思う。

今年影薄いけど、ここからエースたるピッチングをしてくれれば、全然問題ない。

勝負所で勝てるピッチャー、それが能見だと思う。

藤浪にはまだ早い。

今日は頼みますよ。


しかしゴメスパワーあるなww

片手でバット折れないでしょ??

今日のゴメスは期待大ww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ