Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.06 Wednesday
新井

俺の見に行った試合で打てよ、新井!!

いや〜馬鹿あたりだね。

スコア見て野球??って感じww

らジコが東京だったから聞けるかと思ってたら聞けず、まあ初回に新井の満塁弾出てたから、メッセだし余裕かましてたww

10時過ぎても、勝利のメールが来てない。

まさか??

軽く速報チェックすると、21−11ww

それでか!

打ちすぎて長引いてるんだ。

まあ勝つには勝ったけど、今日が凄い大事だね。

逆に調子くずしそうだわww

クリンアップでこんだけ打って、ちゃっかり新井も猛打賞ww

上本は7打席たってるしww

まあ、面白いゲームだったろうね。


今日は岩田にピリッと締めてもらいたい。

初回が大事だと思う。

今の投手陣でなにげに1番安定してる気がする。

みんなが疲れ出てるなか、岩田はちょっとつまずいた分元気だ。

ねじ伏せて明日まで引きずらせるような快投を期待する。

今日は聞けるかな??
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ