Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.08.12 Tuesday
福留

さて、読売戦。

おとといのカープ戦はまあ岩貞の初だったからね。

がちがちやったしww

まあこれからだよ。

次がどうかだね?

いいものはあるから、化けるといいな。

データのそろってない新人が終盤で勝てると勢いつくからね。

次に期待。


そして、その終盤でキーマンとなるのは俺はやはり福留だと思う。

シーズン前からキーマンにしていたけど、それは和田さんが打てない福留を外せるかが鍵という意味でキーマンにしていた。

今はちょっと違う。

依然そんなに打ててないが、勝負どこでの可能性はまずまずだ。

守備の力は間違いないし、いいピッチャーで厳しい展開の時、期待が持てる。

そこまで福留が上がっていければ、面白いと思う。


藤浪だったり、能見だったり。

核になる人はたくさんいるけど。

敢えて福留でww


まあまだ先だね。

しびれる展開はまだ先。

ここは踏ん張って、くらいつきたいね。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ