Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.26 Thursday
藤川。
よく追いついたんだけどな。

それだけに残念だけど、今年このパターン多い気がする。

なんの抵抗なく負けた去年よりマシなんだろうが、負けは負け。


やはり継投勝負はきついね。

球児に頼るなよってずっと思ってるのに・・・。

まだ未知数なとこあるし、後ろに回ってからも3連投とかあったし。

昨日も連投。

甲子園じゃないから魔法もかからない。

こんな使い方じゃ壊れるよ。

もう少し大事に使わないと、終盤の大事なとこで・・・。

まあ今の布陣見てると仕方ないのかもだけど。

榎田はよかった。

早い段階で横山終わったし厳しくなるのは予想したけど、しのいで追いついて。

横山もルーキーみたいなものだからね。

岩貞もだけど、毎回いいわけじゃないとは思ってるから、横山やられたのは想定内。

次に期待したいね。

今日は藤浪か。

投手陣考えたら少しでも長くなんだろうが。


鳥打ったww

やはり固定だよ。

1番打順動かされてるからね。

腰据えて調子戻せばいい。

ゴメス福留も打って、打線は上向き。

今日は期待できるはず。

楽しみだ。

藤浪マテオで軽く勝ちたいね。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ