Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.22 Sunday
高山。
勝ってよかった。

さよならでよかった。

あの回じゃなけりゃ負けると思っていたから、すごく嬉しい。

大和がナイスだった。

前の打席、送れず三振でそらダメでしょって思ってただけに、挽回っていうか、大和なんだな。

今年はマジ気持ち入ってる。

いい1打だった。

てか、8回マテオ。

マジかと。

9回球児のつもり??

嫌な予感しかなかった。

岩崎もすごい成長してたし、落ち着いて粘り強く投げてた。

安藤も流れ渡さないいい感じだったし。

8回マテオでう〜んと。

球児頼りかよまた・・・。

4連投だし。

と思ってたらあっさり抑えた。

1点追加して2イニング。

なんだなんだ?って感じでみていた。

監督も試合後、9球で終わったし行かせたと言っていたが。

球児との兼ね合いで、手探りなんだろうが、なんか危なっかしいww

事実、風に運ばれ同点。

やっぱな。

マジかよってうなだれて見ていた。

それでもマテオは勝ち越されないのがいいね。

球児は使いたくない。

絶対サヨナラしかない。

そう思って見ていた。

あの憎き風。

今度は見方した。

高山のあの打席のあの風で勝ちを確信した。

鳥が捕れなかったり、風に運ばれての同点ホームランだったり。

あのファールが風で。

仕切りなおしで見事やってくれたね。

あれで球児の連投もとめれたし、マテオの失敗も救われた。

マジほっとしたわww

今日が大事だけど。

まずは勝ち越したいんで。

結構後ろ踏ん張ってるからメッセ完封とかがいいな。

ヒットは出てるからなんとかなるんじゃないかとは思ってるけど。

今日も楽しみだ。

上本は大和のリフレッシュで使われたみたいだね。

しばらく出番ないかな。

鳥8番も這い上がれっていうなら固定して欲しいね。

ヘイグもいい当たりしてたし。

まあ今日はどうかなww

それにしてもサヨナラん時の狩野と今成の足速すぎww







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ