Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.01 Sunday
大和。

オープン戦とはいえ気分いいねwww

まさか追いつき、逆転するとは。

天皇賞見てたらいきなり能見炎上しててww

厳しいかと思ったけど。

完全に向こうの継投失敗。

うちも向こうが嫌がってたのに能見変えたり、岩貞変えたりで負けてきた。

ここは新人監督というか、やっぱ難しいんだろう。

あのまま山口ならどうなっていたかわからない。

助けられたね。

ベンチの感覚とブルペンの感覚に大きな開きがあるから、次に出た投手もどうしようもない。

まあそれにしても福留3球三振の後は逆転想定してなかった。

甲子園効果もあるやろね。

今日の勝ちは大きい。

これまでも追いつくまでは何度かあった。

追い越せなかったけど、今日は追い越した。

しかも8裏。

よかったね。

同点でドリスもよかったし、マテオも完璧。

だんだんいい方向に。

ほんとオープン戦の延長のごとく、お試し体制ではあるけど、競争意識はすさまじいし、確実に底力は上がってる。

ベンチワークも日々成長してるし。

チームの完成形がいつくるのか。

今シーズン中にくるのか。

楽しみで仕方ない。

まだまだお試し。

長い目で見てたら楽しいねww


今日の大和はよかった。

ここが若手と違うところ。

がむしゃらに振るだけじゃなく、状況に応じてコンパクトに振ったり。

よかった。

江越がその入り口に入った感じだね。

試行錯誤みたいだけど。

鳥も固定してあげたかったからできたらしばらくはこのまま3番でいきたい。

板山1番はよく決めたとは思うけどww

次の名古屋はどうなるかね。

ピッチャーは藤浪までは読めるけど、その後誰やろ。

メッセ岩貞?

そうするとその後苦しいよな。

能見は間隔あけたほうがいい気もするし。

岩崎あたり上げてくるんかね。

野手は若いのバンバン使ってるけど、投手はね。

まあ守屋だったり青柳横山。

こうなりゃピッチャーもガンガン使ってみてもいいんじゃないか?

楽しみだね。

特に来週は名古屋見に行くし、先発ピッチャー、スタメンは気になるとこではある。

行った試合は勝ちたいな。

三タテ食らってるからね。

絶対勝ちたい。

まずは初戦藤浪。

ピリッとしてほしいね。











jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ