Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.25 Wednesday
能見。
なんとか勝ってよかった。

昨日も能見の勝ちが消えそうなながれだったけど、追加点もあってなんとかものにできた。

やはり押し出したとはいえ、球児1枚増えたのはでかい。

まあまだまだ磐石の逃げ切りってのは厳しい感じだけどここはやりくりするしか。

現状このスタメンがいいかと。

鳥も8番とはいえ、固定してあげれば集中できるだろうし。

ヘイグもまずは楽なとこで。

原口がいい感じだし、北條も。

今日も同じみたいだけど、点は取れてるんで。

横山に早めに点獲ってあげて、昨日の反省点を修正して逃げ切る。

そんな感じでいきたいね。

まあ神宮はラジオ観戦なんで。

楽しみだけど見れない。

厳しい展開になりそうだけど勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ