Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.28 Saturday
岩貞。

超気持ちいい。

読売相手に。

菅野相手に。

東京ドームで。


最高だ。

正直あのままエラーの1点で最後まで行くとは思わなかった。

高山のゲッツー。

あそこで追加点取れないのがどう響くかっていう見方していた。

菅野もさすがに貫禄のピッチングだったし。

でも岩貞。

やはり神は見ている。

1球1球魂込めて投げ込んできた岩貞を見捨てはしない。

ほんとすばらしい投球だった。

ヒーインで意識しないようにと思ってたけど球に現れたってのが印象深かった。

気持ちを球に込めている証拠。

監督も言ってたようにここは心中。

まあ、マテオが調子悪いってのもあったしww

とにかく全てうまくいったし、中継ぎ休めたし。

鳥の1番は意外だったけど。

記事によると監督も試行錯誤しながら鳥の復活待ちとか。

俺的にはバッティングより守備が心配だけど。

まあ北條もポロポロしてるし、上本も。

現状代わりはいないから上がってきて欲しいけど。

いい意味で淡々としてるから、監督の意気に応えたいとかなんとかチームの為にとかはなかなか見えないけど、チームメイトなんかの反応見てると新聞なんかで言われてるような深刻さは感じられないし、問題なさそう。

元々そこまで打つ選手とは思ってないし俺は。

とにかく守備にらしさでてくれれば。

ゴメスもいいね。

福留が休みながらだけに、調子いいのはいいね。

今日は岩崎。

乱打戦とはいわないけど、そこそこ点獲らないとって気はする。

昨日のいい流れで叩きたいね。

鳥に期待する。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ