Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.16 Monday
能見。

残念なゲーム。

さっきまで負けた気でいたww

それくらい勝ちゲームだったのに。

まあ引き分けなんだけど、限りなく負けた気分。

9回の横浜しぶとかったし、あんなにファンいたんやww

雰囲気がガラッと変わって、正直マテオは飲み込まれたかのようだった。

まあスライダーも曲がり悪かったし、まっすぐも変な回転だったし調子は悪かったけど。

昔の球児じゃないけど、抑えでやられたらある程度仕方ないとは思うけど、いらん点が・・・。

いい継投だと思ったし、高橋も気合十分だった。

まだ信用してないがww、ここぞの場面のほうが力出せるタイプというか、気合のこもった感じは嫌いじゃない。

事実気持ち切らさず後続断ったし。

まあツイてないといえばそれまでだけど、結果的にあのお見合いがね・・・。

ゴメスはその後流れもってくるかのような1発打ったんだけど。

まあ終わったことぐちぐち言っても仕方ない。

鳥久々爆発の勝ち越し貯金1ってのがよかったけど。

乗っていけそうだったし。

まあこれでまた振り出し。

まだまだこれからだね。

3番大和は夢あったな。

昔こうなってくれたらって思っていた打順。

こんなところで実現ww

まあ日替わりなんで次はどうかな?

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ