Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.20 Friday
原口。
ナイスさよなら。

昨日もいい雰囲気だった。

9回のあの押せ押せな感じ。

やはり球児。

まさか連投とは。

あそこサヨナラじゃなかったら2イニングいってたのだろうか。

行ったらダメだぞって思いながら見ていた。

ヘイグのデットボールでこれあるなって思った。

高山もクールそうに見えて熱い。

満塁で勝ちは確信した。


ドリス抹消とは。

ヘイグ上がってきたのはいいね。

使うほうはむずかしそうだけど。

打ってくれれば問題ないんだけど。


てかやっと超変革が投手陣にもきた。

そこがうれしい。

明らかに変化した。

昨日の石崎もだけど、田面。

掛布さん自信もって推薦した選手は投手も使おうよってことだ。

去年の秋、宮崎で見たときはそんなに印象なかったけど。

まあ岩貞の印象が強すぎたから。

よく上がってきたよ。

なんか落ち着いてみえたね。

今後も期待だ。

ドリスの抹消理由の1つに登板過多ってあったけど。

確かにそうだわ。

この中日せんから、金本色が投手起用に出てきたけど、そうじゃなかったら、昨日一昨日も普通に榎田高橋でしょう。

いいタイミングだったよ。

マテオはまだなんかな。

球児多投させるのは困るぞ。

まあ、勝てばいいし、いろいろやりくりしてやっていくしかないね。

カープも調子いいしね。

黒田。

打ちたいな。

大和元気ないけど、今日あたりかっ飛ばしてくれないかなww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ