Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.19 Thursday
藤川。

ナイスゲーム。

素晴らしいっていうか、泣きそうだったww

昨日9回球児でもいいんじゃないか?って言ってたら。

石崎使えよって言ってたら。

昨日に関しては金本色がきっちり出ていて、すごくよかった。

久々に自分とリンクする継投に気分がよかった。

超変革。

若いピッチャーもうずうずしているはず。

試合後の金本監督のインタビューで言っていたが、確かに投手は使いにくい。

昨日ははまったけど、毎回とは考えにくいし。

でもいいんだよ使えばww

ダメなら安藤なりのベテランが穴を拭いてやれば。

投げさせなけりゃ成長しないし。

打たれても経験。



それにしても石崎はよかった。

バンバン使ってくれww

ほんで、球児。

8回安藤がうまく抑えた後、すぐにツイッターで呟いた。

9回球児だろと。

ドリスはビビってたし、ここは球児だと。

そうすりゃ覚醒するんじゃないかって思ってた。

ネットで見てたから、CMがなく、9回表いつものあの曲流れた。

きたーーー!!

久々に声をあげてしまったよww

なんやろ、何年振りかとはいえ、体に染みついてるんだろう。

甲子園の雰囲気も一気にもう勝ったなみたいな。

相手も錯覚というか、なんだろ、説明しにくいけど一気に飲み込むような不思議な瞬間に思えた。

最初ボール先行して少し現実に引き込まれそうになったけど、きっちり修正していく。

ストレートで三振。

夢のようだったね。

その後もサインに首振ってストレート。

おいおい、マジか。

まああの打順の並びなら。

感動してる半面、中日っていうと、大事なとこでウッズにホームラン打たれたあのプレーオフが脳裏に浮かんできていた。

完全なる攻めの継投だったんで、抑えるとは思っていたけど、一方でウッズの記憶のせいでビビってる俺もいた。

でも完全に球児。

さすがだったね。

キャッチャーも変えたあたりもよかった。

これは間違いなく矢野の判断じゃないか。

今後はそんなに見れないだろうと思ってはいるけど、昨日現地にいた人はいいもん見たね。

久々に鳥肌たったわ。

1点差でしっかり逃げ切ったってのもでかいし、横山に勝ちもついたし、新しい選択肢が広がったって意味でも大きな1勝だったと思う。

マジで気分いい。

球児の抑えはおまけだけど、投手陣に超変革の風が吹いてくれれば、これはまた楽しみが増えるね。

スカッとした。

今日の藤浪。

これはもう乗っていくでしょ。

完封とまではいかないかもだけど、ヒーイン受けるんじゃないかな。

明日岩貞??

インタビューでいじる姿が目に浮かぶww

今日も楽しみ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ