Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.30 Monday
メッセ。
やはり上本出番なし。

守備で出たがww

昨日は板山だったね。

ありゃセーフだろって感じだったけど。

高木。

何故か打てない。

メッセ粘ってたんだけどな。

1000奪三振。

やるね。

まだメッセが活躍してない頃。

宜野座で見かけて陽気なでかいやついるな位にしか思ってなかった。

今ではありえないけど、サインの行列もなく、自ら売り込むかのようにサインしていた。

俺も貰ったww

地味に俺がなにげなくブレイク前にもらったサインの選手は活躍している。

唯一秋山だけまだ?なのかなんなのか。

勝ちゲームにしてあげたかったな。

でもまあ、投手事情もあるとこで、しっかり投げきるあたりはさすがだった。

相手も連敗脱出に必死だしww

残念は残念だったけど、負け越したような気分になってるけど、余裕で勝ち越し。

しかも東京ドームで。

よしとしようww


鳥谷。

まあホームランはいいが、また得意の悪送球。

キャッチミスもだけど、送球ミスも多い。

動作も遅くなってるし。

牛タン食って変われるといいけど。

監督も言うように鳥谷乗ればチームも乗る。

なんとか上がってくれたら。


ちょうど5割か。

まあ楽しめた分いいかな。

同じ5割でも落としまくった5割と、楽しめた5割なら断然楽しいほうがいい。

予想外の横田だったり、高山あって、マテオドリスもはまり、岩貞ブレイクの球児の後ろ復活。

ゴメスも覚醒といっていいんじゃないか。

悪くない。

少しカープ抜け始めてるけど、まだまだこれから。

金本は現役当時、交流戦打ってるイメージある。

そのイメージそのままに交流戦で貯金したいね。

去年も悪くなかったし。

今年は数も少ないし、全て勝ち越して終わりたい。

とはいえ、負ける危険もあるけど、いいピッチャーと対戦がみたいんだよね。

そこが交流戦のおもしろいところ。

楽しみだ。

マジ楽しみ。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ