Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.05 Thursday
横山。

いいゲームだった。

まさにお祭り騒ぎ。

名古屋まで行った甲斐があった。

原口のホームランは当たった瞬間それと分かる当たりだったし、ことごとくいい所に落ちて、タイムリー連発。

最高のゲーム見てしまった。

今回急遽シフト的に見に行けることになったけど、いつもの外野は売り切れで、上のほうからの観戦になったけど、これがよかった。

がっつり応援の外野もいいけど、今回の上から全体見渡せるのもいい。

初戦の藤浪がリズム悪く、嫌な流れになっていたし、横山に吉見。

強気にはなれなかったけど、終わってみれば圧勝。

すごく楽しめた。

まず横山は腕の振りがいい。

ダイナミックというか投げ方が大きくて見ていて気持ちいい。

次も期待する。

高山も初回に1本出たし。

今日スタメンはどうなるかだけど、先頭で1本打つと、一気に上がる。

その後の内容はもうひとつだったけど。

対照的に板山がやばかった。

打球1つ1つが強く叩けている。

猛打賞もすごいけど、ミートポイントがいいから、打球音がいい。

パンチ力ありそうだから、相手守備陣も極端なポジションひけないから、ヒットゾーンも広がる。

楽しみな選手だ。

大和もいいし、サード北條は見ていて楽しかった。

ちょこちょこマウンドに近寄る感じがおもしろい。

この流れそのままに勝ち越したい。

同じスタメンでいいんじゃん?って思うが、今年はわからんww

まあ若いのがその分飢えてるから、出たら気合入れてる。

始まって30試合強、より金本野球が浸透してた。

若手がきっちり結果出したいいゲームだった。

今季公式戦は初観戦だったけど、なにより勝てたし、上から見渡せる席の選択がよかった。

かなり満足ww

この余韻そのまま今日も勝ちたい。

メッセと原口?

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ