Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.09 Monday
上本。

やっとというか、江越と入れ替わりで上本上がってきた。

即スタメンかと思っていたけど、想定外の福留復帰。

どうなんだろうね。

昨日の福留は合ってなかったけど。

まあ福留帰ってくるならこうなるねっていうスタメンだった。

西岡もボチボチみたいだし。

上本も上がったとはいえ厳しそう。

特に昨日の9回の代打の場面。

簡単に打ち上げてた。

頑張ってほしいんだけど厳しいかな。


珍しく大和がエラーしてた。

引きずるタイプか?

昔平野も1つやると、連発するという。

上本も超引きずるってどっかの番組で言ってたけど。

西岡帰ってくるとセカンドは・・・。

大和センター行ったら、高山板山・・・。

マジ競争ww

サードも北條いいから外せないし。

ただ、もう少しバッター陣点とりたいかな。

今の感じでは継投で粘って勝ちに繋げるってのが難しい。

なんだろ。

高橋にしろ高宮にしろ。

そんでどうしょうもないとこで石崎。

結果論だけど、どうせやられるなら若手で、糧になるやらやれ方したい。

一昨日は同点だったけど、昨日は負けてた。

7回石崎でピシャッと締めてラッキーセブンへとか無理なんかな。

まあ敗戦処理で結果出して信頼得ないとってとこなんだろうけど。

9回も前進守備とはいえ簡単に超えられてたし。

なんかピッチャー起用がしっくりこないね。

超変革じゃないんだわ。

高宮辺りを脅かす若いの出てこないと。

そんでバンバン投げさせて経験積まさないと。

大事なとこで苦しくなるんじゃないかと。

まあ、球児まわすってのならまた話変わってくるけど。

次が試験みたいになりそうだけど。

結果出なくても後ろには行かさないとは思うけどね。

まあ打てないなら考えろ!らしいけど、打てないながらも勝ちにもっていけるようなベンチワークも考えろやね。

相変わらずの初物に弱いだし。

まあ長い目でみるけど、あまりにも野手と投手の起用法に温度差がありすぎて、なんか違和感ありありだね。

難しいんだろうがww


次は読売。

2連戦だからね。

ここは2つ獲りたい。

まずは藤浪に期待する。

そろそろしゃきっとしてほしい。

高山が復調気配ありってのと、原口北條が状態いいってのがいい。

まあやってくれるでしょう。

借金は嫌だww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ