Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.05.18 Wednesday
高山。
借金ww

まあエラーしてたら勝てません。

甲子園なのに。

鳥は去年からだけど、なんかダメだね。 

エラーに記録されてないのを含めると、そらもう酷い。

ゴメスのも大きかった。

高橋のカバーも遅れてたし、サイン違いなのかワイルドピッチも。

この辺りが高橋を信用できない理由なんだよね。

とにかくミスが多かった。

まあメッセの次が中4日ってことで、7回降板はわかったけど、今年の阪神はそういった緻密な逃げ切り、継投勝利ってのがほとんど出来てない。

そんな中勝ちパターンの構築もしてないし、安易なイニングまたぎとか。

後手後手の継投ばかり。

しかも全く同じパターンで負けるから、全然面白くない。

少し若手の勢いが止まってきてるものの、あんだけ超変革な選手起用で打撃陣は勢いつけてきたんだから、投手陣もやって欲しい。

勝てばいいけど、どうせ負けるなら、経験積ませたりがないと。

石崎なんか全く出番ないし、高橋榎田ばかり。

安藤もいたのに。

いたずらに榎田高橋の疲労は蓄積するし。

あんなんだったら、9回球児出して盛り上げるくらいで全然かまわないわ。

9回あの曲かけて出てきたらそりゃ盛り上がるでww

なんかほんとクソだったわ。

借金ないうちは大胆な日替わり選手起用もいいけど、借金背負ってこれからどうするのか。

完全に今年は育成ですってなら、今まで通りオープン戦のごときお試しでいいけど。

それならそれで投手もお試しでいけばいいし。

俺的にはそんなん嫌だし勝ちたいけど。

とりま、攻めの継投っていうか、投手陣も超変革スタイルというか、金本色出してほしいね。

打撃陣は完璧とはいわないけど、面白いし、実際いいものでてると思うし。

サード板山なんていうお試しというか実験というかww

それくらい使いたいばっティングしてる。

高山ももがきながら成長してるし、守備の集中力もしっかりしてる。

鳥の調子も上がってきてるし、中堅の意識も強い。

それをしっかり見てオーダー組んでるし。

俊介使うあたりは結構好きなんだけどね。

バント失敗はなしだろって思ったけど、その後も下げられずに使ってもらって1安打。

しかも2回目のバントは成功させてた。

当たり前だけど、泣きそうな顔してバントしてたのが印象深い。

打撃陣はいい感じに変革してるんだけどな。

マジ投手側がちょっと不満だわ。

特に中日戦は競るから、継投不安っていう弱点は大きい。

谷繁のどや顔みるとマジムカつくから今日は頼むよww

横山。

名古屋で吉見の投げ勝ったのは目に焼きついてる。

甲子園でも見たいね。

楽しみだ。

とにかく最近消化不良。

スカッと勝ちたい。

山井もあんまり打ててないんだよな・・・。


あっ、そういやハヤタが下で1発打ってたww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ