Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.12 Monday
西岡。
力負け。

やはりしっかりした強いチームにはまだ勝てない。

小野は予想通り。

メンタルなんかな。

コントロールがいつも定まらない。

いい球持っててもゾーンに投げ切れなきゃピッチャーじゃない。

何度もチャンス与えてるけど、メンタル的弱さであれば、逆効果かもって気がする。

とはいえ、3失点?だから力はあるんだろうけど。

藤浪、青柳でノーコンは見慣れてるけど、それでは安定感が生まれない。

全員投げてみないとわからないってタイプばっかりww

今のうちに修正してほしい。

でもまあこの3連戦は打撃陣だね。

相手ピッチャーもよかったけど、だいぶ貧打に。

糸井1番に持っていったあたりから、下がっていった。

結果的にそれで糸井も怪我したし、高山もマーク厳しく快音なし。

福留不調も痛いね。

そんな中でレフトやらされて・・・。

流れ悪い。

これでてこ入れとかで明日鳥谷3番とかにしたら、もはや愚策を超えた愚策だねww

まずは糸井の状態だけど、一応昨日打席には立ってたから本当に軽症なんだろうけど、守るとなると無理はさせられないから。

中谷にがんばって欲しいけど、3番は任せられない。

やっぱり高山に上がってきてほしいけど、いまいちぴりっとしてこないから。

ここは正念場だ。

あんまりばたばたして、西岡焦らせたくない。

下でついに守ったとか。

順調に回復してるみたいで嬉しいのは嬉しいけど、1軍事情で焦らせてぶりかえすのだけは勘弁。

ほんとじっくり完璧な状態で帰ってきて欲しい。

そのためにもここはなんとかふんばりたいけど。

ソフトバンク見ておもったけど、やはり守備力が全然違う。

あれだけいい守備されて、ピッチャーもよくて、打線も破壊力あるってなるとほんと太刀打ちできない。

よく1つ勝てたよww

まあまだまだこれからのチームだけど、ぼちぼち高山原口あたりは抜け出してくれないと先行き不安だ。

しかも2人とも守備不安ときてる。

そのためのセンター高山みたいだけど、守備も打撃もじゃ難しいね。

この正念場で、俊介大和とか日替わりヒーローにならないかな。

甲子園だし絶対勝ち越したいんだよね。

まずはスタメンが楽しみ。

この月曜はさんでの変わり身も楽しみ。

勝てたらいいなww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ