Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.06.12 Monday
西岡。
力負け。

やはりしっかりした強いチームにはまだ勝てない。

小野は予想通り。

メンタルなんかな。

コントロールがいつも定まらない。

いい球持っててもゾーンに投げ切れなきゃピッチャーじゃない。

何度もチャンス与えてるけど、メンタル的弱さであれば、逆効果かもって気がする。

とはいえ、3失点?だから力はあるんだろうけど。

藤浪、青柳でノーコンは見慣れてるけど、それでは安定感が生まれない。

全員投げてみないとわからないってタイプばっかりww

今のうちに修正してほしい。

でもまあこの3連戦は打撃陣だね。

相手ピッチャーもよかったけど、だいぶ貧打に。

糸井1番に持っていったあたりから、下がっていった。

結果的にそれで糸井も怪我したし、高山もマーク厳しく快音なし。

福留不調も痛いね。

そんな中でレフトやらされて・・・。

流れ悪い。

これでてこ入れとかで明日鳥谷3番とかにしたら、もはや愚策を超えた愚策だねww

まずは糸井の状態だけど、一応昨日打席には立ってたから本当に軽症なんだろうけど、守るとなると無理はさせられないから。

中谷にがんばって欲しいけど、3番は任せられない。

やっぱり高山に上がってきてほしいけど、いまいちぴりっとしてこないから。

ここは正念場だ。

あんまりばたばたして、西岡焦らせたくない。

下でついに守ったとか。

順調に回復してるみたいで嬉しいのは嬉しいけど、1軍事情で焦らせてぶりかえすのだけは勘弁。

ほんとじっくり完璧な状態で帰ってきて欲しい。

そのためにもここはなんとかふんばりたいけど。

ソフトバンク見ておもったけど、やはり守備力が全然違う。

あれだけいい守備されて、ピッチャーもよくて、打線も破壊力あるってなるとほんと太刀打ちできない。

よく1つ勝てたよww

まあまだまだこれからのチームだけど、ぼちぼち高山原口あたりは抜け出してくれないと先行き不安だ。

しかも2人とも守備不安ときてる。

そのためのセンター高山みたいだけど、守備も打撃もじゃ難しいね。

この正念場で、俊介大和とか日替わりヒーローにならないかな。

甲子園だし絶対勝ち越したいんだよね。

まずはスタメンが楽しみ。

この月曜はさんでの変わり身も楽しみ。

勝てたらいいなww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ