Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.30 Friday
メッセ。
まさに泥沼、下痢ゲーム。

打てん。

糸井福留不振だとこんな感じか。

鳥は好調も、引っ張るタイプじゃないだけにあまりチームには影響ない。

中日にきっちり左ぶつけられて、苦手意識というか、知らず間にバッティング崩してきたのか。

まあ結局このチームはこの2人頼りのチームってことがバレバレで、そこを崩せばってのが他球団の基本路線なんだろうね。

見事にやられてる。

意識すればするほど悪循環というか、怪我とか体調的なものもあるかもだし。

主軸落ちて来たがために、他の選手も伝染するかのように落ちてきた。

ベンチのテコ入れも焦りの証拠だから、余計に選手も平常心で望めない。

完全なる負のスパイラル。

打線が点になっちゃってる。

ここで終わりか??

去年より2ヶ月長く楽しめたからいい?ww

いやいや、勘弁してくれよ。

糸井福留復活すれば!

でも去年ずっとそれを鳥谷に言ってたな・・・。

それでも若手も多少は育ってるはず。

北條・・・。

まあウダウダ言ってもなるようにしかならんし、応援しかできんから。

とりあえず、今日は中止がいいかなww

やるなら1番上本、2番大和がいいと思う。

打てないなら足絡めて。

まさかこのまま失速とは思わないけど、糸井打たなきゃ去年と同じかよって雰囲気がちょっと出てきて、ちょっと嫌な感じ。

打線のテコ入れも去年の日替わりを彷彿させるそれだったし。

大山もいいけど、大山北條じゃまるで迫力ないからね。

大野見下ろして軽々投げてた。

去年もいなくて使わざるを得ない的なこと言ってたけど、糸井ダメならお手上げですってのは悲しいね。

誰かいないのかねww

この連敗中で大山はないわ。

てか、そうせざるを得ないくらい原口悪いってことか。

まあ左だから、冗談でクソほどやられた高山は使い物にならなかったし、福留もあれだし仕方ないっちゃーしかたないけど。

それにしても糸井頼りというか、糸井打たなきゃ勝てないってのは辛い。

昨日の走ってる姿とか見てると、体は問題なさそうなんだけどね。

まあなんにしろ1番の処方箋は連敗脱出だから、今日休んで、土日連勝ってのが理想だね。

とにかく勝ちたい。

気が滅入るわ。

クソ雨だし・・・。

あっ、雨のおかげで中止狙ってるんだったww

雨の青柳とかマジヤバイから。

中止でお願いします。

それでリセットだね。

まだ貯金もあるしまだまだこれからって思いたい。

来週は懲りずに横浜に見に行くから、その頃には勢い戻ってるといいな。

とにかく勝ちたい。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ