Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.26 Monday
岩貞。
菊池のホームランでかかったなww

なんだあれ。

やっぱりにわか仕込みの振る力じゃ本家には勝てない。

みんな振れてやがるww

雨で流れた1戦を含めて、マジ完敗だった。

悪い意味で9点差ひっくり返したのが、向こうをより本気にさせた。

それでも、そこにしっかりぶつかりたかったけど。

大瀬良も気合十分だったし、あの2ベースで全て狂ったように、気持ちでも岩貞やられた感が強い。

バッター陣も要所で気迫に押されてあと1本が出なかった。

カープ強し。

まさにそんなシリーズだった。

4連敗??

交流戦最後も含めて暫く勝っていない。

だるいねww

まあ名古屋で立て直しだ。

カープに勝てなくても、よそでしっかり勝てば、まだ何とかなるし、監督言うようにまだ前半だし。

このチームは発展途上だから、円熟期のカープより伸びしろがたっぷりある。

極端な話、今勝てなくても、どんどん成長して、秋、そしてクライで勝てばいい。

まだまだこれからだ。

ただ、思ったよりよそが調子悪いのもちょっと痛い。

ガンガンカープ走らせると厄介だね。

まあよそは期待出来ないから、取りこぼさず、たまに大型連勝をってのが理想だけど、伸びしろたっぷりな反面、下がる可能性も大いにあるのがちょっと怖い。

現状のほぼベストメンバーで、あわや三たて食らうとこだったから。

なので、新聞紙上では、新外国人を獲るとか獲らないとか。

これ、激しく微妙だよな・・・。

一応内野手探してるってことだけど。

正直優勝するためには、がっつりホームラン打てるパワーヒッターが欲しい。

交流戦で戦ってみても、やはり各球団に大砲がいた。

一歩間違うとってバッターはやっぱり怖い。

阪神は純国産の上にホームランバッター不在っていうほんと相手をビビらせる打線ではない。

そこに大きいの打てる外国人取れるならそれに越したことはないけど。

打つっていう確証もてるのかって話。

獲ったら使わなきゃならないけど、そこですぐ結果出せるかは微妙だし、まずはゴメスより打てなきゃまるで意味ないし。

ピックアップしてる選手も広角に打てるとかってふれこみww

ヘイグ、キャンベル共にそのふれこみだったけど・・・。

まあキャンベルは何とか腐らず下で頑張ってるみたいだけど、カープみたいに外国人も育ててってのなら話は分かるけど、即戦力で優勝するための最後のピースに広角に打てる外国人は微妙だわ。

それなら中谷、原口でいいよって話。

そこの成長を阻害してまで取ろうって選手はマジホームランバッターしかいない。

どうすんだろ。

ちょっと前までは新外国人は今年は獲らないって言ってたのにww

思いのほかいい位置につけてるから、何とかしたいのは分かるけど、ここは慎重にいかないと。

ただでさえ、外国人見つけるの下手な球団だから。

大砲欲しいっちゃ欲しいけどねww

まあ、まずは何とか投手陣に踏ん張ってもらって、接戦モノにするような戦い方で頑張るしか。

藤浪も終わってるし、先発厳しいけど、ここはマジ踏ん張って。

スタメンの並びも戻ったし、オールスターまでもう一度なんとか大型連勝をって感じで行きたいね。

ナゴヤには行くんで、マジ繋がる勝ちを持ってきたい。

まだまだこれからww






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ