Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.18 Sunday
マテオ。
完敗。

5回で今日負けるかも??、そんな気はしていた。

立ち直りかけてた青柳をスパッと代えて継投勝負。

あそこで直感的に危険を感じてた。

今日終われば4日間試合なし。

なので、中継ぎ抑えをこころおきなく使える。

しかも今年の後ろは強力だし、負けることはない。

そんな奢りが見えたから、ヤバイんじゃないの??って思っていたら、案の定やられた。

まあ点も取れなかったし、マテオも抑えて欲しいとこだったけど。

不運も重なったけど、マテオはバッターの左右で抑える確率が大きく変わるのも痛いね。

まあマテオもだけど、みんなもう1度引き締めろってことかな。

最初から継投策でいくんだって決めつけすぎだった。

その後の松田。

なんかいつもトドメ刺される。

追い上げムードぶち壊すっていうか。

こないだ見た2軍で、石崎良かったから、交代するんじゃないかな。

真っすぐの質はいいけど、なんかダメだわ。

大事なとこは任せられない。

完全に伸び悩んでるね。

で、さっき記事見たけど、大山上がってくるとか。

てことは大山とチェンジかな。

いや、青柳とだな。

とりあえず、あとはまあ今日なんとか勝つだけだね。

小野にいいイメージないけどww

今日どうなんだろ。

昨日勝ってればそのまま糸井、上本外しだと思ってたけど、負けたから最後出すかも?って気もする。

どうなるか。

なんとか勝って終わりたい。

スカッとしたいね。

楽しみだけど、相手強いからね。

昨日みたいな怠けた走塁だったり、ミス絡んでたら簡単には勝てない。

勝ち方が打線爆発と先発快投しかなくなってしまう。

足でかき回したり、そつない野球で点取っていったりしないとなかなか強いチームには勝てない。

勝つのはもちろんだけど、泥臭く勝ちたいね。

楽しみだ。








jimny7023 | - | - | - |
ページTOPへ