Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.11 Sunday
上本。

快勝。

まあ冷や冷やはずっとしたけどww

やっぱり糸井だめだったか。

軽症ってことで、代打の準備はきっちりしてたらしいけど。

しばらくは代打の切り札なのかな。

まあ無理して悪化されても困るし。

チーム的にもピークは秋に持ってきたいから。

いい休養って感じにすればいいのかな。

でもまあ、その間に貯金食いつぶすようじゃ困るけど、上本がいる。

1番は上本で間違いない。

昨日糸井抜きでどんなオーダー組むのか楽しみだったけど、良い感じだった。

まず鳥の6番は絶対動かしたらダメだって思ってたし。

上本俊介の1.2番は面白いね。

さすがに今年はしっかり把握してるだけあって、うまい。

今日もそのままでお願いしますww

でも、DHの時はいいけど、甲子園戻ったらやっぱり戦力ダウンは否めない。

でもそこはカバーするしかないから、残りの交流戦なんとか5分でいければ。

そのためにも今日はなんとしても勝ちたい。

小野か。

悪いイメージばかり浮かぶ。

昨日の青柳は良い意味で荒れてて、且つ、力あるボール決まったり変化球もまずまずで、うまく抑えてた。

なんか勝ち運ももってるみたいでいい結果だったけど、今日は難しい気がする。

小野の真っ直ぐが質がいいといえども、ホークス振り負けないからね。

怖さしかないけど、なんとか早めに点とって、楽に大胆に投げさせてあげたい。

初勝利もあるし。

継投は継投で、連投となれば向こうも慣れもでてくるし。

冷や冷やだけど、勝てたらいいな。

初回の攻撃に期待する。

やっぱ上本1番は落ち着くわww

序盤で点とって主導権握りたい。

楽しみだ。

怖いけどww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ