Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.17 Saturday
北條。
快勝。

サヨナラの勢いそのままに寄り切った。

ナイス勝利。

原口、鳥谷がよかった。

昨日も飛車銀落としでどうかと思ったけど、しっかり準備出来てた。

原口高山に当たり戻ってるのがでかい。

中谷も好調だし、本来今年バリバリ活躍しなくてはいけない連中が当たってきたのはマジでかい。

そんな中北條の2安打はちょっと嬉しい。

西岡の足音聞こえる中、スタメン争い、レギュラー争いだけでなく、1軍争いも激化してる中で、打ってたのはよかった。

正直4人の中で、高山の次に問題ないだろうと思ってた北條がこんな打てなくなるとは思ってなかった。

今は糸原いいし、出番も少ないだろうけど、出て結果出せたのはほんとよかった。

糸井は無理させないってのはあるけど、上本はわざとなんじゃないかなって思うくらい上手いタイミングのへばりww

これで上本リフレッシュして戻って打って、またへばって北條らにチャンス与えて。

上本には守備堅めで大和入るから、そこもモチベーション下げずにみたいな。

まあもちろんずっと打ちまくって不動のオーダーってのが理想だけど、短期間の離脱で、その間みんなでカバーしあって勝っていって、ころあい見て上本戻ってって感じは結果的にいいね。

足怪我した時もしっかりカバーしてそこまで貯金食いつぶさなかったし。

わざとじゃないだろうけど、チーム的にうまく転がってる。

育てながら勝っていって、且つ優勝をってなると、福留休養日とかも含めて、主力をうまく休ませて好調キープするって作戦は大いにアリな気がする。

ふと、上本チーム考えてそうしてるんじゃないか?って思ったりしたwww

まあなんにしろ、昨日のゲームは岩貞のナイスピッチと北條のヒットが俺の中ではでかかった。

友達現地行ってたから勝ってよかったってのもあるけどww

ここは勢いに乗りたい。

まずは今日。

岩貞ヒーインで藤浪ばりの後輩いじりww

自分はいつも藤浪にいじられて次の日負けてたけどねww

青柳はどうなるか。

意外と勝ち運今年あるから、なんとか勝ちたいね。

この3連戦は勝ってるし、もう糸井上本先発ないっぽいから若い勢いに期待したい。

楽しみだね。

足で崩したい。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ