Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.03 Saturday
高山。
クソゲームww

っていうか、昨日のあの流れではやばい感じはした。

それだけに、ドリスにはねじ伏せてほしかったけど・・・。

ドリスはメンタル弱いから。

あの流れで1点差でびびっちゃったんだろうねww

ああいうの見るといかに球児がすごかったのかわかる。

球児が打たれたら仕方ないって言っていたけど、ほんと絶対的信頼だった。

当たり前だけど、ドリスにはまだまだ経験も信頼もない。

次のしびれる展開でねじ伏せてくれることを願う。

その前に肩に張りがとか言い出しそうだけどww

まあ昨日は追加点がね。

岡崎のとこもだし、送って上本ってとこも。

あそこで点獲ってればこっちの展開だった。

岩貞もまあ合格点あげれる調整してきてたし、勝てればよかったんだけど、そうそううまくはいかないってことか。

福留は調子悪いんかな。

まあどっかしらみんな疲れだったり、痛みだったり抱えてるんだろうけど。

福留の休養日になるとは思ってなかった。

で、4番糸井。

かなり上がったし、期待したけど見事に不発。

良いとこで回ってきてるから余計に4番で負けた感はあった。

調子わるいのかなって思うほどくるくる回ってた。

春先の糸井は三振しないバッターだなって思ってたけど、最近は結構する。

まだまだ本調子じゃないんだろうな。

そんな中昨日の収穫はやはり高山。

高山もいつだか休んだ足の怪我をおして出てるらしいけど、らしさ出てきた。

言葉ではうまく言えないけど、器用な変態打ちの打球角度だったり方向がヒットゾーンに飛ぶようになってきてる。

猛打賞だし、高山上がってくると面白い。

また1つ固定できそうでたまらない。

鳥も猛打賞。

てか、すげー回復力ww

なんかもう普通ww

顔もハイビジョンで見ても、綺麗になってるww

さすが鳥谷だね。

まあとりあえず福留休養日の打線いじり問題は置いといて、切り換えて今日明日勝つしかない。

高山いいからまた糸井1番でって手もなくなないけど、いじらないほうが・・・。

糸原の1番も悪くなかったけど、やっぱりころころ変えるのは微妙。

線にならない。

昨日の糸井もなんだかんだで4番って打順につぶされた感あるし。

どっしり立て直したいね。

青柳か。

点獲らないとww

今日も楽しみだ。

今日は勝たないと。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ