Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.16 Friday
原口。
結局昨日もずっとメヒアのリズムが頭の中こだましてたww

そして打たれたww

やべー、マジかって思ってたら同点そしてサヨナラ!!

助かったわ。

メヒア歌ってて打たれて負けたってなったらすげー嫌だったからww

でもまあよく勝ったよ。

やはりスタメンに糸井上本の文字はなく、言わば飛車銀落としみたいなもの。

メッセに託すしかないなーって思っていた。

そのメッセも結構制球に苦しむというか、球数多かったからメヒアに打たれてマジやばかった。

でもやっぱり中継ぎ抑えとかなり強力だからうまくダメ押されないのがよかった。

ハヤタよく打ったねww

正直全く期待してなかった。

あの同点でなんとかいけるかもってきはしてたけど、西武は1発あるから怖かった。

こっちは1発ないからどうしても連打が必要だし。

でも向こうの辻監督はやはり新人監督。

ベンチワークも甘さにも助けられたね。

昔和田さん時代によく見た継投失敗というかww

まあ向こうの戦力事情は分からないけど。


で、中谷。

あれは神ってる。

最終打席は絶対ないだろうって思ってたらヒットww

エグいね。

5安打ってww

ヒーインではへらへらしてたけど、まあ昨日は仕方ない、許す。

サヨナラの原口とお立ち台だったけど、昨日はマジ中谷だね。

ライバル同士で上がるのも面白かったけど、原口も負けてないというか、やっぱり持ってるけど。

ほんとどっちも使い続けてみたい。

高山も少しずつ戻ってきてるみたいだし。

やはり我慢して使い続けて、自分で不調から立ち直る術みたいなのを経験させていかないとだね。

出続ける厳しさというか。

そういうこと考えると鳥はやっぱりすごい。

体力的にも、技術的にもこれだけ出続けたってのはマジ凄い。

高山もその域までいけたらいいんだけど。

中谷も体強そうだから、使い続けてどうなるかってのもみてみたいな。

1年通じてずっと好調ってわけじゃないから、そういうときにどう這い上がるか。

今だととって変わられておしまいだから、出ながら調子あげるってことを学べない。

まあまだその段階じゃないってことかな。

何人も一気に育つわけないし、まだまだこれからだし。

とりあえず、勝ち越せてよかった。

勝ち方も今日に繋がるだろう勝ち方だったし。

そのまましれっと今日も勝ちたいね。

今日も飛車銀落ちだろうから、若手に期待する。

福留も指怪我してるとか。

角も落とすかも??かなww

まあ楽しみだ。

岩貞。

ここも出てきてほしい若手だからね。

良いピッチングにもかなり期待する。

楽しみだ。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ