Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.06.15 Thursday
岩田。
おかわられて終了。

あの1発が効いた。

右バッターであそこにぶち込むとは。

メヒアもだけど、右の大砲羨ましい。

メヒアの応援も羨ましいww

楽しそうだな、あれ。

つい口ずさむと打たれるww

今日は絶対口ずさまないようにしよう。

やっぱ糸井抜きはきつい。

そのうえ上本もいなくて、スタメン見ても迫力ないもんな。

ちょっと気合入れないと。

聞けばうえポン疲れたまってスタメン落ちとか。

まあ最近打ててないなとは思ってたけど。

彼がつながないとどうしようもない。

マジ気合入れて欲しい。

西岡戻ってくるまではしっかり2遊間引き締めてくれないと。


その西岡昨日2軍戦見に行ってきた。

思ったより走れる。

てか、もう嫌らしい走塁も戻ってるし、守備以外問題ないんじゃないかって気がする。

5番も似合ってた。

ただ、焦らずにはいってほしい。

上本疲れがとかで上の内野陣へろへろだと、前倒しで上がることになるかもしれない。

それだけは避けたい。

今でも既に記事なんか見てると西岡上げろとかたまにみるけど、じっくりやらしてあげたいね。

とはいえ、貯金食いつぶすようだとそれも嫌だけど。

高山ヒット出てたし、糸井戻って勢い復活すればまだ戻らなくていいよっていえるんだけど。

負けがこんで西岡待望論が熱くなるのほんと避けたい。

西岡以外でだれかいないかなって見てたけど、現状まだ1軍レベルって選手はほぼいなかった。

大山がライト守ってたのは新鮮だった。

少しずつ成長してはいるんだろう。

体も大きくなってたし。

後は最後延長戦で勝ち越しタイムリーの陽川。

おかわり君ほどじゃないにしても、根っからのホームランバッターだけど、どうもお山の大将っていうか、下ではいいけど上で結果でない。

もう何年もそんな感じ。

なんかのきっかけでブレイクするんだろうか。

ポジション的にもなかなか難しくなってきてるし、期待はしてるけど、中谷や原口、高山でさえも苦労してるのみると、ほんと厳しいんだなって思う。

今成も元気だったし、江越も一応いたww

また秋に誰かがユニフォーム脱ぐのかって思うと厳しい世界だなって思うけど、こっちは優勝したいからね。

昨日投げてた岩田も超好きな選手なんだけどね。

粘ってたけど、いつもの初回失点・・・。

頑張ってほしいけど。

好きな選手が活躍して優勝するにこしたことはないけど、嫌いな選手でも優勝できればそれでいいからww

生え抜きで勝てればそれが最高だけど、育ってこなけりゃ仕方ない。

ただ、今のこの面子で勝ちたいってのはすごくあるから、なんとか来年補強なしでもいけるってくらいの目処がたつまでの若いのが出てきてほしい。

出なけりゃ補強せざるをえないから。

せっかく超変革のオープン戦を1年続けて、今年糸井獲って挑むわけだから、なんとか勝てればいいなってほんと思う。


そういや石崎がよかった。

ぼちぼち上がってくるんじゃないかな。

球速いし、ストライクで勝負できる良いボール投げてた。

まあまだ前半だからこれからだけど、1軍2軍の実力がはっきり分かれてきてる気はする。

ほんと誰かブレイクしてほしい。

やっぱ高山だな。

もう1枚脅威を与えるバッター出てくれば。

まずは今日勝って、強いチーム相手でも勝ち越せるってのを見たい。

メッセだし。

昨日メッセにオールスター投票しっかりしてきたww

今日も楽しみだけど、どうなることやら。

糸井、上本が出れるのか。

こういうときこそ福留鳥谷に期待する。

楽しみだ。














jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ