Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.01 Friday
糸井。

秋山見殺しクソゲームww

スタメンサプライズもなく、いいとこなしの甲子園三たて。

まあエラーからなんで負けるべくしてやられた。

結構糸井守備でやらかす。

集中力とか、そういった問題なんかな。

有り余る攻撃力で、守備のことは消されがちだけど、意外と上手くないなってのは感じる。

まあ糸井のチームなんで、やってもらわんと仕方ないけど。


鳥のヒットは良かったな。

スタメン使って欲しかった。

上本の怪我の後と、連続試合終わった後の今回。

ここの2つは乗っていける要素たっぷりで、チーム的にも鳥に賭けてみてもよかったんじゃないかって思う。

絶好のタイミングだった。

まあどっちもやらなかったわけだけどww

まあ言っても仕方ないし、これが現実だからどうこうはないけど。

中谷効果もこれで完全になくなってしまった。

そんで強い西武と。

最後藤浪ってのは面白いね。

俺の買ったチケットその日だったww

のるかそるか楽しみだ。

まあ正直ここは3連敗でも仕方ない位に思ってるww

藤浪だけ勝って1勝2敗かな。

相手榎田みたいだしww

楽しみではあるけど、ホークスもそうだけど、全員カープの選手みたいな強い振りしてくるし、そつない走塁も。

パ・リーグは強いww

なんか勝てる気せんね。

メッセでも、秋山でも勝てないとしたらもはや運しかない。

勝ちに不思議な勝ちありの不思議に期待するしか。

まあどうなるかはお楽しみって感じで。

なかなか西武の野球も見れないから、勝敗抜きにして楽しみたいな。

相手左で鳥の抜擢もないだろうし、ロサリオの1発でも期待しますww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ