Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.14 Thursday
小野。

惜しかった。

でも結果的に継投失敗。

あそこの場面で尾中に変わって抑えられるって思った人は何割位いたんだろうか?

あの流れを抑えるのは至難。

変わった瞬間に中田に打たれるだろうなって見てたww

レアードだったけどww

まあ勝負なんで仕方ないけどね。

その辺の勝負勘ってのは全て当たるわけじゃないし。

残念だった。

でも追い上げて後1本ってとこまできたし、身のある試合だった。

個人的には陽川がよかった。

三振もしてたけど、まだ積極性失われてなかったし、今回はだいぶよくやれてる。

殻をぶち抜いてほしい。

やっぱDHは面白いな。

若手チャンス増えるし、今日も楽しみ。

不動のオーダーでww

まあ秋山なんで勝たないとだ。

楽しみ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ