Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.28 Thursday
藤浪。

快勝ww

気分いいね。

確かに日を分けて点取ってくれたらとは俺も思うww

まあ勝って文句もないんだけどね。


福留の1発が流れ完全にもってきた。

陽川4番がハマるとかって記事あったけど、4番は糸井でお願いしますww

やはり主力が引っ張って、若手に責任負わせないってのが1番。

糸井なら責任負える。

絶対動かすべきではない。

まあ動かさないだろうけどねww

藤浪もよかった。

逆転された時は、なんかわけわからん感じだったけど、やはり並のピッチャーじゃないね。

ほんとストレートで空振りとれるあの球はえぐい。

甲子園じゃないし、4球でざわつく感じもなくなってきたし、いい意味で見下ろすような余裕たっぷりの投球戻ってきた。

満塁のピンチでも余裕というか、逆に燃えるような昔の感じ出てたのはかなりポジティブ。

いいね。

もっと投げたかったんだろうけど、その信頼はまだまだこれから取り戻さないと。

ただ、勝ちをつけてもらえたし、チーム的にはいい貸しを作れたから次回に期待だ。

抹消されず次行くみたいだから、また一つ上がってきた感じかな。

元々持ってるピッチャーなんで、ガンガンいってくれたら。

今の藤浪なら現地で見たいって思うわ。

来月行く時藤浪希望だな、こりゃww

とにかく借金返済。

そこに尽きる。

昨日は日中の鳴尾浜が中継してたんで、ナパーロチェックも兼ねて見てみたけど、いいね。

負けたけど、明確な意図を持って試合してる感じはいいんじゃないかな。

ナパーロマジヘイグの左バージョンって打ち方だけど、率残すタイプってのは分かった。

ヘイグはストレートに結構詰まらされてたイメージだったけど、ナバーロは強そう。

センターってのがどうかは気になるところだけど。

チーム事情とはいえセンターラインは重要だから。

まあ陽川が今調子いいからってのもあるけど、中谷高山ハヤタも気合入れないと。

でも陽川はサードだからね。

昨日押せ押せで鳥も打ってたけど、センターの連中が調子上げれば、そこもどうなるかだからね。

なんせ日替わりだからww

今日なんて今永だし。

休養とかなければ中谷ファーストセンター俊介サード陽川でしょう。

そのうちナバーロくれば、ファーストにしろセンターにしろ陽川がサード狙ってくるわけだから鳥もヘラヘラしてられない。

あの打順の鳥谷の出塁率てのは結構いい武器なんだけどね。

特に昨日みたいに梅ちゃんがたまにでも打ってくれると。

でもまあ、長打の魅力も捨てがたいし、確変中は使わないと損やから陽川様でww

このままいいムードで行ってくれれば面白いな。

横浜銀行。

ここまで来たら、今永とはいえ、ガツンと打ち崩してもっと乗りたいな。

福留も休養って気がするけど。

サード糸原で北條ショートで入るかな。

そこは日替わりのお楽しみってことでww

今日も楽しみ。

岩田だしねww

立ち上がり怖いけど、背水の気合見せて欲しい。

ほんと昨日の点を今日にまわしたいわww

勝ちたいね。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ