Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.16 Saturday
中谷。

快勝。

初戦勝てたのはいいね。

てか中谷ごめんなさいww

3番中谷見た瞬間に、これは勝てんってすぐに思ったww

でもまあ結果的に中谷の1発で勝てたわけで。

3番適性は全くないと思ってただけに中谷で勝つとはww

まあ5番的活躍だったけど。


藤浪もよかった。

前回の西武の時もそうだけど、そのうち勝てるだろうっていうピッチングしてたし、ほんとリニューアルって感じになってたから、そこまでゲーム壊すことはないかなとは思ってたけど。

6回は悔しいだろうね。

でもそれはいままでのツケというか、まだそこまでの信頼を取り戻せてないというか、まだまだこれからだから。

あそこでも続投って思わせるだけの信頼はこれから作ればいい。

普通によかった。

で、更によかったのが福留休めさせれたこと。

これはでかい。

雨で連戦続くからね、いくら牛タン沢山食べたって疲れは貯まる。

ましてやナイターからのデーだから。

ここはうまくやったなとww

3番中谷はいまだしっくりしないけど結果でたから。


鳥も休養的休みなんかな。

左だったけど。

よほど大山使いたいんやねww

まあDHある今しかないってのもあるし。

いよいよナパーロ獲得したわけだしね。

まあロジャースみたいに使い捨てずによくみてくれたらいいけど。

ロサリオや大山みたくある程度我慢して使ってくれりゃそこそこやってくれそうな気もするし。

鼻から大砲って感じで獲ってないから、そのあたりの見る目も多少マシかとはおもうけど。

当たりゃいいなww

まあ大山も少し上がり気味だし、おのおの貢献していければ。

上本ですら手術終わって、また貢献したいといってたくらいだからね。

バット振れる人はマジやってほしいわ。

今日は岩貞。

藤浪の後の岩貞って昔ヒーインでいじられる度に負けてたよなww

さすがに藤浪いじってこなかったけど。

勝ちたいね。

この流れ一気にいかないと。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ