Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.27 Wednesday
陽川。

ひさびさにスカッとした。

痺れる投手戦からの1発で仕留める。

いいね。

メッセの日は絶対負けられないし、メッセが闘志を引っ張ってた。

鳥のエラーした場面も、更にギア上げて。

野手の集中力までコントロールしてるかのような、まさにエースだった。

この1勝はでかい。

まああと2戦あるのでその結果次第では消してしまうかもだけど、ここは乗っていきたい。

あのメッセの姿見たらそら野手も気合入るよね。

糸井は力みすぎww

まあ気合入るのは仕方ないけど。

でもあそこで1発ってのはやっぱりホームランバッターはいいなってつくづく思う。

犠牲フライでもいい場面だから、思い切ってったってホームランだからね。

陽川様様だわ。

でもこれから。

もっと厳しく攻めてこられるから。

まだまだこんなもんじゃないってのを見せて欲しいな。

ベンチも細かいこと言わずに、ああいう場面は気持ちよく打席に向かわせて欲しいね。

中谷にもだけど。

まあ梅野だったらスクイズなんだろうけどねww

確かにゲッツーは怖いけど、今後を見据えてまずは自信を。

とにかく1人位はマジ育ててくれないと。

誰一人レギュラー育たず、昨日脱出したけど最下位ですじゃ白けちゃうから。

まだ半分あるんだし、ここまで来たら欲張ってもう育てて優勝ってのをやって欲しいな。

どうなってるか秋が楽しみ。

まずは1戦1戦だけど。

早く借金返済したいし、ここは横浜銀行。

一気に行きたい。

今日も楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ