Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.29 Friday
能見。

まさか勝つとはww

球児打たれて逆転された時にや、これはキツいって思ったけど。

あのリクエスト後の俊介が素晴らしかった。

最近結構初球から行くよねとは思ってたけど、あそこでも振り切ったのはすげぇ。

軽視されがちだけど、俊介は半端ないってww

こだわりの日替わりだったけど、北條サードとはね。

練習してるのかな。

グローブもショート用のっぽかったし。

中谷外してくるとは思わなかったけど。

福留休養じゃなかったし。

でもまあ勝ったからいいね。

岩田もさすがの粘り。

勝ちつきそうだったけど、あのままいくとは思えなかったからまあ仕方ないかな。

ドリスはなんとか最後やってくれたけど、やっぱり去年のような鉄板の後ろは今はないんで、山崎やってくれなきゃ厳しかったかもね。

でもそんな中継ぎ陣でやっぱり光ったのは能見。

切れてたね。

あの角度あるボールと腕の振りはなかなか打てない。

外角のクロスファイアー気味のいっぱいいっぱいのとことってもらえる審判の時は安心。

中継ぎも慣れてきたのか、いい感じだったね。

うまく100勝転がってきたし。

ヒーインうるっとしてたよね?

とりあえず勝てたし、能見のメモリアルってことでよかったわ。

久々の三たて。

いいね〜。

昨日は月も綺麗で、酒がうまかったわ。

このままヤクルトも飲み干したいね。

秋山だし。

今日も楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ